• プライムフレーズ

NEXT AGRI PROJECT2019

2/20は株式会社マイナビ様主催の「NEXT AGRI PROJECT」にトップバッターとして代表の千野が登壇致しました。同社は農業にも参入し、これから大きな展開が期待されます。





この登壇は何だったと言うと、当社が兼ねてよりブランディングを担当している未来農業Short Legs Group様のサポートです。





山梨を飛び出して、県外、都内での食育、六次化製品の開発、宇宙食開発事業。


この2年間でとっても面白い動きが拡がっています。危機とも言える日本の農業シーンにおいて、生産者だからこそ今伝えられることがあります。


このグループとの出会いにより、弊社は農業をバックアップしていくことの可能性・重要性を如実に感じさせられています。





最新記事

すべて表示

人にやさしい広告。

敢えて書く。 コピーが炎上している銀座の着物屋さん。2016年に東京コピーライター賞を受賞している博報堂のコピーライターさん作によるもの。なぜ今更こんなに燃え上がってしまっているのかは分かりませんが、「攻めるコピーライティング」は社会的バランスを考えなくてはならない。特に、不特定多数、老若男女の人に見られる広いターゲットを対象にする広告は、どんな人が不快に思ってしまうかわからないので、こうやって数

© 2018 by Prime Phrase Corporation   お問い合わせ  090-5390-4504 

 〒400-0205 山梨県山梨県南アルプス市野牛島2147

プライムフレーズ